MrsZoey’s diary

ソックヤーン大好きな管理人ゾーイによるソックヤーンの紹介日記ですヾ(๑╹◡╹)ノ"

opal シャーフパーテ

こんにちは😃ゾーイです🧶✨
今日はゾーイが最近購入したソックヤーンと、新たにキャストオンしたものをご紹介しようと思います🌈✨

発売から数ヶ月、ついにこの子達が我が家に届きました🌟
f:id:MrsZoey:20210216061310j:plain

こちらはゾーイの大好物であります、シャーフパーテ💕2020年シリーズです‼️
全色買おうか迷い、結局こちら4玉に厳選いたしました(=´∀`)

シャーフパーテと言えば、使用させているウールの100%がドイツ産となっており、opalの中でも柔らかくてツルフワの手触りが特徴🐏

お肌が敏感気味のゾーイでも、ウール特有のチクチク感が気にならず安心して身につけられます😊✨
毎年新色が発売されているようです❣️

今回こちらで編み始めたのはニットキャップ❄️

f:id:MrsZoey:20210216062319j:plain

知人からちびっこの帽子を編んで欲しいと要望⭐️弟にグリーン系、お姉ちゃんにブルー系
でという事で喜んでキャストオン🌈✨
初めてのどんぐり帽子に挑戦しようと思います👍

この冬使いたいって事でΣ('◉⌓◉’)
あったかくなる前に間に合うかな😵頑張ります‼️